でんぱ組.inc、映画「白魔女学園2」撮影再開 | RBB TODAY

でんぱ組.inc、映画「白魔女学園2」撮影再開

エンタメ 映画・ドラマ

でんぱ組.inc
  • でんぱ組.inc
 映画「白魔女学園2」の撮影中に照明用の発電機を動かしたことによる一酸化炭素中毒で病院へ搬送。手当を受けていた「でんぱ組.inc」の古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音も集結し、撮影再開の会見を行った。

 場所は東映稲荷神社。5日から撮影の無事を祈願しお祓いが行われた。メンバーのコメントは以下の通り。

「アクションシーンが全開より多くなっているので、楽しんでいます。傷ついた少女たちがどうやって世界を救うのかが見所だと思います。少女たちの葛藤が描かれていて、感情をゆさぶられる映画なので、楽しみにして欲しいです」(最上もが)
「この制服に再び袖を通すことが出来てとても嬉しいです。ダンスで使わない筋肉を使ったので、こんなところにも筋肉があるのか!と驚きでした」(夢眠ねむ)。
「前作では怯えているシーンが多かったのですが、今回はメガネを外します!普段は歌と踊りがメインですが、お芝居は難しいですが、とてもやりがいがるなと実感しています。完成を楽しみにしてください」(古川美鈴)。
「前作では、瑛美ちゃんは不思議なラストを迎えているので、どのようになっているのか観てほしいです。映画もパワーアップしているので、成長した私たちを観て欲しいです。魔法少女になりたいという夢がこの作品でかなったので、とても嬉しかったです」(成瀬瑛美)。
「前作では活躍シーンが少なかったのですが、今回は活躍シーンもありますので、楽しみにして下さい。前作も全力でやらせていただきましたが、今回も再びお芝居ができるということで、最後まで全力でやりたいと思います」(藤咲彩音)。
「白魔女学園で言うと、海外のファンの方がコスプレまでしてくださって、踏み込んだ、より寄り添った応援をしてくれているなと感じました。今回はみんなが白魔女になります!前回はもがちゃんが変身するシーンがあったのですが、今回は6人全員がそれぞれに合った白魔女に変身します」(相沢梨紗)。

 「白魔女学園2」は2015年6月13日全国公開予定。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top