秋元康氏、困った……AKB48大家志津香が盲腸で入院 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元康氏、困った……AKB48大家志津香が盲腸で入院

エンタメ その他
秋元康氏
  • 秋元康氏
  • AKB48大家志津香 公式プロフィール
 AKB48の大家志津香が盲腸のため9日まで入院することがわかった。2日にAKBの公式ブログが報告した。

 大家は病院で検査を受けた結果、盲腸と診断されたとして、出演予定だった5日に行われる倉持チームB「パジャマドライブ」公演を休演。9日まで入院し、治療に専念するとのことだ。総合プロデューサーの秋元康氏はトークライブアプリで大家の入院について触れ、「ミュージックビデオの変更が大変だ」とコメントしている。

 また、大家のTwitterアカウントには、心配するファンから「しーちゃん、大丈夫? 無理せずゆっくり休んでね。 お大事に」「慌てずゆっくり治してね」「いつも元気でいる志津ちゃんなんで、 びっくりです!」との声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top