瀧本美織、ガールズバンドのボーカルとしてデビュー決定 | RBB TODAY

瀧本美織、ガールズバンドのボーカルとしてデビュー決定

エンタメ 音楽

今秋デビューする5人組ガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」
  • 今秋デビューする5人組ガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」
 女優の瀧本美織が、5人組ガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカル・MIORIとして今秋デビューすることが2日、わかった。

 同バンドは、ソニー・ミュージックレコーズが企画する「女性の夢を叶える応援プロジェクト」の一環として結成されたもので、オーディションによってメンバー5人を選出。それぞれがカフェ店員、一児のママ、学生、救急救命士など、様々なジャンルの職業に就く意外な一面をもった異色の顔ぶれとなっている。

 MIORIは、初めてバンドのメンバーと実際に音を出してみた時の感触を、「ロックやバンドに触れるのは初めてなのでまだまだこれからですが、初めて生バンドの演奏で歌った時の気持ち良さは今でも覚えています。メンバーと出会ってまだ日は浅いですが、時間ではないと思うので、これからどんどん音を通じて絆を深められたらと思っています」とコメント。また、「いつかはアリーナや東京ドームのような大きなところでも、ちゃんと人に届く熱いパフォーマンスができるようになること!皆さんに会えるチャンスを励みに、楽しみに、日々努力します!」と、大きな夢を語っている。

 LAGOONは11月26日にデビュー曲となる「君の待つ世界」をリリース予定。同楽曲は10月より日本テレビ系でスタートするアニメ「まじっく快斗 1412」のオープニングテーマに決定している。
《花》

関連ニュース

特集

page top