PUFFY、チキパからのグループ加入オファーを快諾!? 立ち位置の指定も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PUFFY、チキパからのグループ加入オファーを快諾!? 立ち位置の指定も

エンタメ ブログ
 音楽ユニット・PUFFYが、9人組アイドルグループ・CheekyParade(チィキィパレード、以下:チキパ)からグループ加入オファーを受け、「いいよ」と快諾していたことがわかった。

 大貫亜美は先月30日に、自身のインスタグラムでチキパのメンバー3人と一緒に撮した写真を公開。この写真は、ニューヨークでのライブが決定している同グループから、NYでの音楽活動の先輩として取材を受けた際のものだという。大貫は、「アミユミの役立ちそうにないしょーもない話に耳を傾けてくれました」と、その取材時の様子を振り返ったが、同時に、同グループから「もし、私達のグループに入ってくださいとお願いしたら、PUFFYのお二人は入ってくれますか?」と打診されていたことを明かした。

 吉村由美とともに2人はこの突然のオファーに「いいよ!」と快諾。さらに大貫は、「CheekyParadeに入れてくれるそうなので、立ち位置は一番奥の見切れる所をお願いして」と、立ち位置を指定して記念撮影に臨んだ。

 最後にはPUFFYから、11月8日に六本木EXシアターで行われるライヴに招待されたチキパ。当日は何かしらのコラボ企画が行われるのか――。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top