ざわちん、偽者に不快感……「私になりすました子の写真が回ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、偽者に不快感……「私になりすました子の写真が回ってる」

エンタメ その他
ものまねメイクタレントのざわちん
  • ものまねメイクタレントのざわちん
  • ざわちん、偽者に不快感……「私になりすました子の写真が回ってる」
 ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが29日、自分の偽者の写真が出回っているとTwitterで報告した。

 「また私になりすました子の写真がすごく回ってる」と不快感を示すざわちん。問題の画像の一部を公開しているが、ざわちんらしき人物が「たくさん!! ジャニーズと合コンできますよーに!!」と書かれたメモを掲げている。ざわちんは、自分がこんな画像をネット上でアップしたところでデメリットしかないと主張。さらに「鼻下にある溝?線?が私にはない。てかこの子より薄い。(笑)」と写真の人物と自らの顔の違いを指摘した。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top