潮崎豪、浴衣のフランケンガールズにドキドキ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

潮崎豪、浴衣のフランケンガールズにドキドキ

エンタメ 映画・ドラマ
映画『アイ・フランケンシュタイン』のヒット祈願
  • 映画『アイ・フランケンシュタイン』のヒット祈願
  • 打ち水を実施
 9月6日に公開予定の映画『アイ・フランケンシュタイン』のヒット祈願イベントが、21日金刀比羅宮にて開催され、宣伝隊長に任命されたプロレスラーの潮崎豪選手とセクシーなアイ・フランケンガールズが登場した。

 選ばれし巨乳アイ・フランケンガールズとともに、「暑い夏をぶっ飛ばす」打ち水大作戦を行った潮崎選手。「初めて打ち水を体験しました。由緒ある金刀羅宮でご祈祷させて頂いて、試合に向けて燃え上がっていた気持ちを冷静にする事が出来ました。映画の中でやられても立ち上がり、負けないフランケンの様に、30日の「世界タッグ選手権試合」も頑張りたいと思います。 就任式以来フランケンガールズに会っていなかったので、前回とは違う2人の浴衣姿にドキドキしています」とコメント。

 浴衣姿で登場した有村こはるさん、城田あやさんは「久しぶりにお会いしましたが、潮崎選手は私服姿も格好良いと思います。今回フランケンの映画だったで、ホラーやスプラッターを想像していたのですが、怖すぎず子どもから大人まで夏に楽しめる映画だと思います」(有村)、「潮崎選手はプロレスのイメージが強かったので、服を着ているのが逆に新鮮でした。今回のフランケンはクールで強い男なので、個人的にすごくタイプです。この映画はアクションがすごいので、ぜひ劇場で観てほしいです」(城田)とアピールした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top