優香、「両親に花嫁姿を見せてあげたい」……結婚願望明かす | RBB TODAY

優香、「両親に花嫁姿を見せてあげたい」……結婚願望明かす

エンタメ その他

優香
  • 優香
  • 『ゼクシィPremier(プレミア)』10月号
 結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルートマーケティングパートナーズ)の副読本『ゼクシィPremier(プレミア)』のリニューアル号となる23日発売の10月号の表紙に、タレントの優香が起用されたことがわかった。

 『ゼクシィPremier』は10月号から33歳からの大人の花嫁のためのメディアとしてリニューアル。そこで、6月に34歳の誕生日を迎えた優香を起用。シックな雰囲気の花嫁姿で表紙に初登場する。今回の衣装について優香は、「シンプル過ぎず純白過ぎない上品なドレスですよね。若い頃から大人っぽいものが好きでしたけど、大人になった今の方がより似合う気がします」とコメントしている。

 紙面では、優香の結婚観にも迫っている。理想の相手については「自分の事だけではなく相手の気持になれる人、一緒に家族の形を作ろうと努力してくれる人がいいですね」とのこと。また、かつては身内だけでの結婚式が良いと思っていた優香だが、参列した知人の結婚式で、新郎新婦2人の生い立ちや両親への手紙朗読に触れて「結婚式はやるべきだな」「両親に花嫁姿を見せてあげたい」と感じたという。「一生に一度の日にたくさんの人にお祝いされてもいいのでは」と気持ちが変化していったそうだ。

 また優香は、どうしても自分の結婚式でも遠慮がちで控えめになってしまうという33歳以上の花嫁に対し、「この日は『幸せです!』って言いきってしまっていいじゃないですか!みんなが気持ちよく幸せになれる日ですよ」とエール。「大人の方が人生の歴史が長い分、出会ってきた人もたくさんいるし、2人だけの為にみんなが集まって、改めて友達の優しさを感じたり……すごい事ですよね。結婚式は幸せを見せびらかしていい日だと思います!」とのコメントを寄せている。

 『ゼクシィPremier(プレミア)』10月号は8月23日発売。
《花》

関連ニュース

特集

page top