ウルトラシリーズのヒロイン4名が集合! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウルトラシリーズのヒロイン4名が集合!

エンタメ 映画・ドラマ
ヒロイン4名もかけつけた
  • ヒロイン4名もかけつけた
 東京・池袋で「ウルトラマンフェスティバル2014」が開催され、歴代ヒロイン4名がかけつけた。

 1996年の平成ウルトラマンTVシリーズ第1作「ウルトラマンティガ」のBlu-ray BOXが9月24日に、「ウルトラセブン」Blu-ray BOX Iが11月21日、BOX IIが2015年1月15日にリリースされるが、同イベントはその記念イベント。

 会場では、フジ・アキコ隊員役(ウルトラマン)の桜井浩子、友里アンヌ隊員役(ウルトラセンブン)のひし美ゆり子、ヤナセ・セレナ隊員役(ウルトラマンティガ)の吉本多香美、杉田アリサ隊員役(ウルトラマンギンガ S)の滝裕可里いよるトークが開催された。滝裕可里は隊員衣装で登場した。

 今回のBlu-ray BOXについては、ウルトラマンに登場した桜井浩子は「高画質はきれい!私の顔、HDリマスターしないでほしい」と笑いを誘い、ひし美ゆり子は「昔のセブンを思い出します」、ウルトラマンティガの吉本多香美は「メイキングが入ってるんです!当時の事、全部覚えてますよ」などと懐かしむ声が続いた。クランクアップしたばかりの滝裕可里は「イベントに参加させていただき、ウルトラの一員になっていると実感しました。これからもアリサ隊員として頑張ります」と挨拶した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top