『ギーツ』星乃夢奈と『キングオージャー』村上愛花が、“尊すぎる”見つめあい!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ギーツ』星乃夢奈と『キングオージャー』村上愛花が、“尊すぎる”見つめあい!?

エンタメ その他
イベント中の写真【撮影:浜瀬将樹】
  • イベント中の写真【撮影:浜瀬将樹】
  • 村上愛花【撮影:浜瀬将樹】
  • 星乃夢奈【撮影:浜瀬将樹】
  • 青島心【撮影:浜瀬将樹】
  • 平川結月【撮影:浜瀬将樹】
  • 村上愛花【撮影:浜瀬将樹】
  • 星乃夢奈【撮影:浜瀬将樹】
  • 青島心【撮影:浜瀬将樹】
 映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』と映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』の公開直前スペシャルイベントが22日、六本木ヒルズアリーナで開催された。

 現在、テレビ朝日で放送中の両番組。28日に2作同時上映することを記念して、『仮面ライダーギーツ』に出演中の簡秀吉、佐藤瑠雅、星乃夢奈、杢代和人、青島心、『王様戦隊キングオージャー』に出演中の酒井大成、渡辺碧斗、村上愛花、平川結月、佳久創、池田匡志の豪華11名のキャストが集結した。

 『ギーツ』には、長田庄平(チョコレートプラネット)がゲスト出演していることでも話題になっているが、主人公の浮世英寿/仮面ライダーギーツ役の簡は「人見知りだとお伺いしていたんですけど、実際に会ってみたら、本当に気さくで優しい方だったので、現場が楽しかったです」と回顧した。一方、『キングオージャー』には、中村獅童らがゲスト出演している。主人公のギラ/クワガタオージャー役の酒井は、中村について「一言発したときの空間を制圧するオーラが本当にすごくて……。これが長年、最前線でやっている方のお芝居なんだな、とすごく勉強になりました」と述べた。





 作品を飛び越えて交流も。『ギーツ』鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役の星乃は、村上が演じる『キングオージャー』のヒメノ・ラン/カマキリオージャーと役柄で共通点を感じていたという。星乃が「全体的にカッコいいんですけど、(役の共通点もあって)ヒメノちゃんのところでウルッときて……」と村上を見つめると、彼女も呼応。特撮好きであり、今回のMCを務めた宮島咲良は「見つめあうところ、なんて尊いんだ!」と反応した。





 『ライダーギーツ』ツムリ役の青島は、イベント前に『キングオージャー』のリタ・カニスカ/パピヨンオージャー役の平川とトイレで会ったと回顧。「めちゃくちゃ気さくな方で、仲良くなりたいなと思っていて……。(今後は)リタちゃんを推していきたい」と話すと、平川も「ありがとうございます! 最高ですね。推してもらおうと思います。あわよくば、仲良くなりたいです」と、連絡先交換をお願いしていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top