西内まりや、ギターやドラムプレイも披露! 歌手デビューMV | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西内まりや、ギターやドラムプレイも披露! 歌手デビューMV

エンタメ 音楽
西内まりや
  • 西内まりや
  • 西内まりや
  • 西内まりや
  • 西内まりや
  • 「LOVE EVOLUTION」
  • 「LOVE EVOLUTION」
  • 「LOVE EVOLUTION」
 女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)でモデルを務める西内まりやの歌手デビューシングルとなる8月20日発売の「LOVE EVOLUTION」のミュージックビデオが29日、公開された。

 今回のMVは、ファッション誌のトップモデルを務める西内らしく26種類のコーディネートに身を包み、“26人の西内まりや”を披露。西内は「1つ1つの洋服やシーンで気持ちを切り替えて別の自分になった気持ちで撮影に臨んだので26パターンの西内まりやを楽しめると思います」とコメントした。

 さらにキュートなルックスの西内からは想像のつかないほどのパワフルなギタープレイとドラムパフォーマンスを披露。実は中学2年生から始めたギターや小さな頃から始めたピアノなどの楽器練習を積み重ねてきた西内。間奏のギターソロではスタッフに言われることなく西内本人が自分で練習をして来たため、当日撮影スタッフは西内の音楽に対するストイックさに驚かされたとのことだ。

 デビューシングル「LOVE EVOLUTION」は8月20日発売。

《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top