病気療養中の村治佳織、一般男性と結婚……「共に人生を歩んでいくことになりました」 | RBB TODAY

病気療養中の村治佳織、一般男性と結婚……「共に人生を歩んでいくことになりました」

 舌腫瘍のため休養中のギタリスト・村治佳織が24日、一般男性と結婚したことを公式サイトで発表した。

エンタメ ブログ
 舌腫瘍のため休養中のギタリスト・村治佳織が24日、一般男性と結婚したことを公式サイトで発表した。

 「以前よりご縁があった一般男性の方と、これからは良きパートナーとして、共に人生を歩んでいくことになりました」と報告した村治。すでに婚姻届は提出済みで、結婚生活をスタートさせているとのこと。「日常を大事にしながらの生活はこれまで通り変わりませんし、私自身のペースを大切にしつつ今後の活動を考えて行きたいと思っております」とつづっている。

 なお、病気療養中だが現在は吉永小百合主演映画『ふしぎな岬の物語』のための音楽をレコーディングしたという。吉永と同映画の成島出監督とのスリーショットを公開し、「久しぶりのお仕事をいつも通りに集中してでき、とてもうれしかったです」と、近況を報告している。

 村治は2013年7月に舌腫瘍に罹患していることを公表。以来、治療のため休養している。
《花》

関連ニュース

特集

page top