狩野英孝、路上ミュージシャンにエール……「早く一緒に仕事しよう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝、路上ミュージシャンにエール……「早く一緒に仕事しよう」

エンタメ ブログ
 お笑いタレントの狩野英孝が26日、ブログを更新し、街で見かけたストリートミュージシャンにエールを送った。

 渋谷駅前を歩いていた際に3人組のストリートミュージシャンが歌っているところに居合わせた狩野。「一度、素通りしたんですが もう一度、聞きたいなって思い 引き返し 彼達の音楽を聞いてました」と気に掛かったらしく、「めっちゃカッコ良かったな」と感想をつづり、演奏後にCDを購入したことを明かした。

 その際、バンドのメンバーが狩野に気づいたという。「『早く追いつきます!』と、言ってました! おぉ、早く一緒に仕事しよう 待ってるぜ」と狩野はエールを送った。

 かつて芸能界に入る以前に地元の宮城の路上で同じように歌っていたことがあるという狩野。「宮城の雪の中 彼達のように自分の存在を世間に伝えたくてストリートで歌ってた18才の自分を照らし合わせて しみじみ感じた時間をありがとう」と、感慨深げに感謝の言葉をつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top