沢尻エリカ、ドラマ共演のアイドルを泣かす……SUPER☆GiRLS田中美麗が号泣した理由 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

沢尻エリカ、ドラマ共演のアイドルを泣かす……SUPER☆GiRLS田中美麗が号泣した理由

エンタメ 映画・ドラマ
 フジテレビ系ドラマ「ファースト・クラス」に出演しているアイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバー田中美麗が、同ドラマ主演女優・沢尻エリカに泣かされていたことがわかった。泣かされていたとは言っても、涙の理由は嬉し涙だという。

 ドラマ内では「ファーストクラス」の編集部員・小杉綾奈役として出演している田中。下っぱ編集部員かと思われていたが、実はセレブで既婚者だったというおとぼけキャラクターを熱演している。

 11日にクランクアップを迎えた田中。すべての撮影が終了した田中に花束を持って現れたのは沢尻だった。すでに先に撮影を終え、もう帰宅したと思われていたはずの沢尻のサプライズ演出に田中は思わず涙を流してしまったようだ。

 「すごい女優さんがいっぱい集まった現場で、とても緊張して毎回現場に行っていました。クランクアップの時を迎え、張り詰めていた緊張感から一気に開放されたと思っていた時に、まさか沢尻さんがお花を持ってきてくださるなんて……」と涙の理由を説明した田中。「現場で一番年下の私に、みなさん本当に優しくしてくださいました」と、沢尻ほか佐々木希、菜々緒、田畑智子ら共演者からサポートを受けたことにも感謝した。

 「ファースト・クラス」第9話は6月14日午後11時20分~深夜0時5分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top