マツコ、夏目アナの“女の幸せ”を心配……「女が30過ぎて仕事に目覚めると碌な事ない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコ、夏目アナの“女の幸せ”を心配……「女が30過ぎて仕事に目覚めると碌な事ない」

エンタメ その他
マツコ・デラックスと夏目三久アナが出演するサントリー新CM
  • マツコ・デラックスと夏目三久アナが出演するサントリー新CM
  • マツコ・デラックス
  • トミー・リー・ジョーンズ
 タレントのマツコ・デラックスが、フリーアナウンサーの夏目三久についてコメント。「女が30過ぎて仕事に目覚めると碌(ろく)な事ないわよ」などと語った。

 ハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズ扮する宇宙人ジョーンズでお馴染みのサントリー「ボス」のテレビCM「地球調査シリーズ」の番外編となる新CMに出演することが決まったマツコと夏目。2人は同一人物という設定で、ジョーンズと同じく地球を調査中の宇宙人ブラックレディーの変身前をマツコが、変身後を夏目が演じる。

 バラエティ番組などでも共演している2人だが、今年3月からは朝の情報番組「あさチャン!」(TBS系)のメインキャスターを務めるなど、活躍の場を広げている夏目についてマツコは、「朝のMCの仕事は、心配は心配なのよね。仕事に突き進む覚悟を決めたのであれば、何か大きなものを失うじゃない。女が30過ぎて仕事に目覚めると碌な事ないわよ」と心配。「もちろん、夏目には仕事でも成功してほしいんだけど、女としての幸せもあるじゃない」と、結婚適齢期を迎えている夏目を気遣ったが、「でも、別に人生が終わっちゃうわけではないから、しばらくちょっと頑張ってみたら?」とエールを送った。

 マツコと夏目が出演する「ボス 無糖ブラック」「ボス シルキーブラック」の新CM「黒ドレスの女」篇は6月3日よりオンエア。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top