酒井若菜、元ももクロ・早見あかりに太鼓判……「日本を代表する女優になるよ」 | RBB TODAY

酒井若菜、元ももクロ・早見あかりに太鼓判……「日本を代表する女優になるよ」

エンタメ その他

『百瀬、こっちを向いて。』公式サイトより
  • 『百瀬、こっちを向いて。』公式サイトより
 女優・酒井若菜が7日、ももいろクローバー(当時)の元メンバーで女優の早見あかりを「日本を代表する女優になるよ、必ず」とTwitterで絶賛した。

 早見は、10日より公開の恋愛映画『百瀬、こっちを向いて。』で主演を務める。酒井は、「あかりん(早見の愛称)、Twitterもブログもやってないからなぁ」と自分の言葉が届かないことを嘆きつつも、早見の演技に「早見あかりは、日本を代表する女優になるよ、必ず」と太鼓判を押す。映画の公開が楽しみだと語っている。

 お笑いタレントで俳優、そして早見のファンでもあるなだぎ武は、「そのお言葉…泣いて喜ぶと思うよ…(ToT)”誰に”その言葉をもらったかというのも踏まえて。。」とコメント。また、同映画の監督である耶雲哉治氏も「酒井さんの嬉しいお言葉、本人に伝えますね」と反応している。酒井のエールは無事早見へと届けられるようだ。
《原田》

関連ニュース

特集

page top