“溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物

エンタメ フォトレポート
“溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物
  • “溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物
  • “溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物
  • “溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物
  • “溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物
  • “溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物
  • “溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物
  • “溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物
  • “溜めるタイプ”は島崎遥香……洗濯物
 24日に行われた花王の柔軟剤入り液体洗剤「フレグランスニュービーズ」新CM発表会に、AKB48の大島優子、高橋みなみ、島崎遥香、横山由依、渡辺麻友が登場した。

 「いつも使っているレッスン着をこれで洗ってみたい。においが気になる時もあるので」と話す横山の、実際にフレグランスニュービーズで洗濯されたのレッスン着が登場。「最近の一張羅なんですこれ(笑)」と横山。「横山さんってお気に入りのジャージをずっと着るんですよね」高橋が解説する。

 会場では出演の5人に一問一答の質問も用意され、5人の中で「いちばん良い香りがするのは?」「いちばん汗をかくのは?」「いちばん洗濯物をためていそうなのは?」という各問いに、それぞれ渡辺、横山、島崎が選出された。島崎選出については5人の意見が一致。島崎が「はい、今日も溜めています(笑)」と明かすと、横山も「泊りに行った時もタオルが何枚か溜まっていたので、“溜めるタイプやなぁ”と密かに思ってました 」と体験談を披露していた。
《稲葉九》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top