みのもんた、「さんまのまんま」初出演で何を語る? 26日放送 | RBB TODAY

みのもんた、「さんまのまんま」初出演で何を語る? 26日放送

エンタメ その他

26日放送の「さんまのまんま」にみのもんたが初登場
  • 26日放送の「さんまのまんま」にみのもんたが初登場
 みのもんたが26日放送の「さんまのまんま」(関西テレビ系)にゲスト出演する。

 ここ最近では、覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた女優の酒井法子や、女性占い師による洗脳騒動や家賃滞納などで話題となった元オセロの中島知子、さらに個人事務所の所得隠し問題で芸能活動を一時休止していた板東英二などといったスキャンダルを起こした面々が出演している同番組に、今度はみのが初登場する。

 次男の窃盗未遂容疑での逮捕や、自身のセクハラ疑惑などで世間を騒がせて以来、レギュラー番組から次々と降板してテレビ出演が激減しているみの。公式サイトの予告では、「水道メーターを売り込んで、ライトバンで全国を営業、意外な苦節時代と復活の裏話」がトークテーマとなっているようだが、数々の騒動についての話は語られるのか、注目される。

 「さんまのまんま」は毎週土曜、午後1時56分~(関西テレビ)、午後5時~(フジテレビ)放送。
《花》

関連ニュース

特集

page top