妊娠を報告した荒川静香さん、ファンの祝福に感謝……織田信成さんと鈴木明子さんもコメント | RBB TODAY

妊娠を報告した荒川静香さん、ファンの祝福に感謝……織田信成さんと鈴木明子さんもコメント

エンタメ その他

ファンに感謝を述べた荒川静香さん
  • ファンに感謝を述べた荒川静香さん
 妊娠を報告した元フィギュアスケート選手の荒川静香さんが17日、ファンの温かなメッセージにTwitterで感謝。織田信成さんや鈴木明子さんも祝福のコメントを送っている。

 荒川さんは16日、公式サイトで妊娠3ヶ月を発表。「またアイスショーに復帰できる時まで、今は小さな命のために過ごして参りたいと思います」と今後のアイスショー出演を見合わせることを伝えた。

 翌17日、荒川さんは、「温かいメッセージをありがとうございます」とTwitter上で感謝。「今年もショーで滑るのを楽しみにしてくださっていた方、しばらくお休みとなりましてごめんなさい…」と詫び、「まだ日々不安が大きい時期ではありますが、しっかり向き合って最善を尽くしていきたいと思います」と語った。

 それに対し、鈴木さんは、「しーちゃんおめでとう!無理せず、体を大切にしてね」とメッセージを送り、荒川さんは、「少しはじっとしてることを覚えるかも」と返した。織田さんも「ご懐妊おめでとうございます!みんな氷の上で待ってます!お身体大切にお過ごし下さい」といたわり、荒川さんは、「先輩!ありがとね」と感謝を述べている。
《原田》

関連ニュース

特集

page top