キンタロー。、E-girls・Ami本人の前で“炎上ものまね”披露 | RBB TODAY

キンタロー。、E-girls・Ami本人の前で“炎上ものまね”披露

エンタメ その他

E-girlsのAmi本人の前でものまねを披露したキンタロー。(資料画像)
  • E-girlsのAmi本人の前でものまねを披露したキンタロー。(資料画像)
  • E-girls・Ami(左端)
 女性ダンス&ボーカルグループ・E-girlsのAmiのものまねでファンから大バッシングを受けたタレントのキンタロー。が、17日放送のフジテレビ系「バイキング」にゲスト出演。同番組のレギュラーを務めるAmiの前でものまねを披露した。

 キンタロー。の炎上騒ぎを知っていたというAmi。スタジオに登場したキンタロー。のものまねを見た後には「全然似てない!」と笑顔でコメント。ゲスト出演していた俳優の坂口憲二は、「ダンスはキレキレでしたね」と感心するも、「それ以外は悪意しか感じない」と感想を語ってスタジオの笑いを誘った。

 金髪と白い歯を見せる笑顔がトレードマークのAmiに似せようと、必要以上に歯をむき出し、「歯が乾くぅ~」とネタにするキンタロー。のものまねを、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「そりゃ、炎上するわ」とコメントすると、キンタロー。は「一生懸命やったらすごく炎上しちゃったんです」と弁解した。

 キンタロー。は13日に放送されたフジテレビ系「ものまね紅白歌合戦 最強!春の新ネタ祭り」で、Amiに扮してE-girlsのヒット曲「Follow Me」をキレキレのダンスパフォーマンスで披露。その放送後にTwitterやブログに批判の声が多数寄せられたことを明かしていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top