MEGARYU、活動休止……喉の不調と音楽の方向性の違い | RBB TODAY

MEGARYU、活動休止……喉の不調と音楽の方向性の違い

エンタメ 音楽

活動休止を発表したMEGARYU
  • 活動休止を発表したMEGARYU
 2人組レゲエユニット・MEGARYUが活動休止を発表した。理由はメンバー・RYUREXの声のコンディションの改善と2人の音楽に対する方向性の違いのためとしている。


 2人は7日にそれぞれのブログを更新し、4月1日より活動を休止したことを報告。ユニットとしての活動休止中も、MEGAHORNの音楽ソロ活動およびRYUREXの歌唱以外の活動は引き続き行っていく予定とのこと。RYUREXはかねてより喉の不調を訴えていた。

 活動休止の報告とともに「結成14年、デビュー10年と長きにわたり応援していただいた皆様、本当にありがとうございます」とファンに感謝の言葉をつづった2人。「RYUREXの声の状態が改善され、個々の活動を経て、更に輝きを増したMEGARYUとしてステージに帰って来られるよう尽力致します」と、活動再開を視野に入れていることを明かしている。

 MEGARYUは前身グループでの活動を経て2004年にミニアルバム『UST NOW』でメジャーデビュー。2006年リリースの『我流旋風』はオリコン週間アルバムランキングで1位を獲得するなど活躍した。
《花》

関連ニュース

特集

page top