きゃりー、大ファンの『映画クレヨンしんちゃん』主題歌決定に大喜び! | RBB TODAY

きゃりー、大ファンの『映画クレヨンしんちゃん』主題歌決定に大喜び!

エンタメ 音楽

再びタッグを組むことになったきゃりーぱみゅぱみゅ(左)と「クレヨンしんちゃん」(野原しんのすけ)
  • 再びタッグを組むことになったきゃりーぱみゅぱみゅ(左)と「クレヨンしんちゃん」(野原しんのすけ)
  • 再びタッグを組むことになったきゃりーぱみゅぱみゅ(左)と「クレヨンしんちゃん」(野原しんのすけ)
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、4月19日公開の『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の主題歌となる新曲「ファミリーパーティー」を同月16日に発売することがわかった。きゃりーにとって初の映画主題歌となる。

 かねてより原作コミックを全巻持っているほどの熱狂的な「クレヨンしんちゃん」ファンを公言しているきゃりー。そうした“縁”もあり、現在放送中のテレビシリーズ「クレヨンしんちゃん」の主題歌「キミに100パーセント」を担当するほか、昨年1月には同アニメで本人役で出演し、声優に初挑戦した。

 そして今回、再びコラボレーションが実現し、「大好きなクレヨンしんちゃんの主題歌をまた担当させて頂けるなんですごくうれしいです!」と大喜びのきゃりー。サウンドプロデューサーの中田ヤスタカが書き下ろした今回の楽曲については、「今回は、家族をテーマにした曲なので、小さなお子さんから、お父さん、お母さんまで家族みんなで楽しんでもらえる曲になってます。日頃言いにくい感謝の言葉もこの曲を歌って伝えてもらえると思います!心温まるすてきな曲に仕上がっているのでたくさんの方に聴いてほしいです!」とアピールしている。

 「ファミリーパーティー」は4月16日発売。
《花》

関連ニュース

特集

page top