おうかがい&おねだり……好みが分かる、教えられるホワイトデーギフト | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おうかがい&おねだり……好みが分かる、教えられるホワイトデーギフト

エンタメ その他
The Better Gift
  • The Better Gift
  • The Better Gift
 3月14日のホワイトデー、気の利いたものを女性に贈りたい。例えば男性が女性に香水を贈るとしよう。しかし好みに合わないと相手が困る、難度の高い贈り物だと言える。事前に女性の好みを知りたい。女性も自分の嗜好を男性に伝えたい。

 世界の香水を取り扱うブルーベル・ジャパン(東京都港区)はホワイトデーに向けて3日、公式フレグランスサイト「カフェ デ パルファム(以下、『カフェパル』)」で、スペシャルコンテンツ「The Better Gift」を公開した。

 The Better Giftでは、Facebookの友だちの範囲であれば、男性は女性の香水の好みを「おうかがい」でき、女性は男性に好きな香水を「おねだり」できる仕組みが用意されている。男女がホワイトデーギフトについて、香水を通じてFacebook上でコミュニケーションが楽しめる。

 また、「カフェパル」からのホワイトデーギフトキャンペーンとして、人気ブランド「レペット」「ランバン」「ジミー チュウ」「ヴァン クリーフ&アーペル」による春の新作フレグランスが当たるキャンペーンも開催している。

 スペシャルサイト「The Better Gift」内のキャンペーン応募ページにて、カフェパル公式Facebookページに「いいね!」を押した人の中から抽選で50名に、現品とミニチュアをセットにして、4ブランドのうち1ブランドをプレゼントする。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top