高橋一生、Instagramでホワイトデーのお返し!初の動画にファン歓喜 | RBB TODAY

高橋一生、Instagramでホワイトデーのお返し!初の動画にファン歓喜

エンタメ ブログ

高橋一生があげた、はじめてのインスタ画像
  • 高橋一生があげた、はじめてのインスタ画像
 俳優の高橋一生が14日、世間はホワイトデーということでファンへのメッセージを動画にしてInstagramで公開した。

  7日に期間限定でInstagramを開設し、 2日目にはフォロワーが28万人を突破した高橋のInstagram。現在は42万人(執筆時3月15日17時)を突破しており、その勢いは留まることを知らず、今もなお増え続けている。

 動画で高橋は「えー、高橋一生です」と持ち前の低音ボイスで自己紹介しながら手を振り、「いつも応援ありがとうございます。みなさんのメッセージいつもありがたく受け取っています」とファンへん感謝をコメント。少しほほ笑みながら再び手を振っている。

 高橋のInstagramに動画が投稿されたのは今回が初めてということもあり、この動画は現在37万5000回再生され4700件以上のコメントがつく大反響を見せている。ファンからは「最高のホワイトデーになりました」「響く低音ボイスが堪りません!!」「ずっと待ってました動画」などの歓喜のコメントが届いたほか、中には「高橋さんが自撮りする時のどこ見たら良いか分からない感がたまらなく好きです」とSNS慣れしていない高橋へのコメントも寄せられた。なお、このInstagramは“某製品PR用の期間限定公式アカウント”としており、21日に新情報を公開することを明かしている。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top