矢沢永吉、新バンド「Z's」始動! 5月から全国ツアー開始……「ROCKの意味を変えていく」 | RBB TODAY

矢沢永吉、新バンド「Z's」始動! 5月から全国ツアー開始……「ROCKの意味を変えていく」

エンタメ 音楽

新たに結成された矢沢永吉の新バンド「Z's」
  • 新たに結成された矢沢永吉の新バンド「Z's」
 歌手の矢沢永吉が、新たに結成したバンド「Z's(ゼッツ)」として活動開始。5月から全国ツアーを行うことがわかった。

 昨年12月に、ライブのバックメンバーを探すオーディションを実施していた矢沢。そのメンバーが決定し、バンド名が「Z's」に決まったことが公式サイトで明かされた。さらに全国をめぐるツアー「Z’s START ON TOUR」の日程も公開。5月8日の苫小牧市民会館(北海道)を皮切りに、6月3日のZepp Tokyo(東京)までに東北・九州地方を中心とした各地で13公演が予定されている。

 サイト上には「若く熱いエナジーと、矢沢のむき出しの魂が巻き起こす 化学反応(ケミストリー)は日本の隅々までを覆い尽くす」「OK!“本気”で遊び続けろ」「ROCKの流れを、ROCKの未来を、ROCKの意味を変えていく」といった刺激的な言葉が並んでおり、ロック界のレジェンド“永ちゃん”の熱いステージが期待される。
《花》

編集部のおすすめ記事

特集

page top