ベッキーが泥棒!? 芸歴15年で初の“珍事”を告白……ファンは大喜び | RBB TODAY

ベッキーが泥棒!? 芸歴15年で初の“珍事”を告白……ファンは大喜び

エンタメ ブログ

珍しい“失敗”を告白したベッキー
  • 珍しい“失敗”を告白したベッキー
 タレントのベッキーが5日、芸歴15年にして初めての体験となる、ある“失敗”をしてしまったことを自身のTwitterで告白。なんと「泥棒」をしてしまったという。

 5日午前に投稿したツイートで、「ありえない」と書きだしたベッキー。この日は、東北放送(TBCテレビ)で放送されている宮城県ローカルの朝の情報番組「ウォッチン!みやぎ」に出演していたベッキーだが、その出演後に、なんとマイクを付けたままでテレビ局を出てしまったという。しかもそのことに気付いたのは11kmも移動した後。そんな珍しい失敗に「芸歴15年。 こんなの初めてだ」と驚いた様子のベッキーは、ピンマイクを付けたままの自身の胸元を撮した写真を公開するとともに、「マイク泥棒。 マイク泥棒。 ベッキーはマイク泥棒」と、自らを責めて反省を示した。

 そんなベッキーに対し、同番組のスタッフによるTwitterアカウントは、「ベッキー♪さん!今朝はありがとうございました!スタッフ一同、元気をいただきました!!!マイクの件は、こちらの責任でもあります。申し訳ございませんでした。またぜひ!ウォッチンにお越しください^^♪」とツイート。ベッキーも「こちらこそたくさんの優しさをありがとうございます!感謝しております」と返し、事なきを得たようだ。

 同様のケースでは、昨年末に放送された「第64回NHK紅白歌合戦」で、出場歌手のLinked HorizonことサウンドクリエイターのRevoが、出演後にマイクを持ち去ってしまったことが話題になった。しかし、テレビ出演が初めてだったRevoに対し、芸歴15年でテレビで観ない日はないほど超売れっ子のベッキーによる珍しい失敗に、ファンからは、「ベッキーちゃん可愛すぎる」「ベッキーさんなら許しちゃいます」「そんなベッキーも好き」と、むしろ好意的なコメントが多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top