きゃりー、誕生日にディズニーランドを堂々訪問……ファンとも交流 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー、誕生日にディズニーランドを堂々訪問……ファンとも交流

エンタメ その他
誕生日を東京ディズニーランドで祝ったきゃりーぱみゅぱみゅ
  • 誕生日を東京ディズニーランドで祝ったきゃりーぱみゅぱみゅ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが29日、自身の誕生日祝いに東京ディズニーランドを訪れたことをTwitterで報告。姿を隠すこともなくファンと交流したらしく、ネット上では「ディズニーランドできゃりーに会った」という目撃談が相次いでいる。

 この日、21歳の誕生日を迎えたきゃりーは、「なんと堂々とディズニーランドにお祝いで連れてきてもらいました!」と誕生日祝いとしてスタッフたちと東京ディズニーランドにやってきたことをTwitterで報告し、園内ではしゃぐ様子をリアルタイムで投稿。

 ネット上では、偶然居合わせたファンの「きゃりーに会った!」「話した!」という喜びの声や「今日ディズニー行ったら会えたのに」と悔しがる声が上がっている。

 昨年10月には「盗撮されるの悲しい。。。」と盗撮被害のつらさを吐露していたきゃりーだが、今回に関しては「めっちゃ写真とられてるけど。笑」とこぼしてはいるものの楽しげな笑顔を見せている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top