幸せ絶頂の高橋愛、ノロケ発言連発……「無神経」と非難するファンも | RBB TODAY

幸せ絶頂の高橋愛、ノロケ発言連発……「無神経」と非難するファンも

エンタメ ブログ

 お笑い芸人・あべこうじとの婚約を発表したばかりの元モーニング娘。・高橋愛が“ノロケ”的な発言を重ねている。しかし、そんな高橋に一部のファンが反発し始めているようだ。

 高橋は21日、かねてより交際の噂があったあべとの婚約をブログで報告。高橋が27歳、あべが38歳となかなかの歳の差婚だが、「この人しかいない!と思える人に出会うことが出来て、本当に幸せです」と大変な入れ込みよう。

 これまで交際を隠し続けていたぶん、発表の喜びも大きかったのだろう。21日のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」では、自分の一目惚れだったことを告白。また、23日に東京・芝公園で行われた東京タワー開業55周年イベントでは、「子どもはモーニング娘。に入れちゃいましょうかね」と早くも将来の夢を膨らませたと報じられている。

 さらにブログによると、25日のクリスマスには横浜の有名レストラン「bills」に行ったそう。「とーーっても楽しかったです」と掲載している写真の男性は、顔の一部を隠しているものの、あべであることは明白。26日には多くの知人から結婚祝いをプレゼントされたと語っており、婚約発表以来、高橋のブログは幸せオーラ全開だ。

 ただ一方で、元アイドルである高橋のノロケ発言を快く思わないファンが存在するのも事実。「無神経すぎる」「これはオタクへの挑戦だ」とネット上で非難の声が上がっている。

 今はようやく恋人との関係を公にした嬉しさでいっぱいなのだろう。ただ今後も活動を続けるためには、いずれファンへのフォローも必要のようだ。
《原田》

関連ニュース

特集

page top