ロンブー淳&辛坊治郎、“いろいろあった”今年1年に苦笑い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー淳&辛坊治郎、“いろいろあった”今年1年に苦笑い

エンタメ その他
「おカネさま! お金に好かれる秘密大公開SP」(読売テレビ)で初タッグを組むロンドンブーツ1号2号・田村淳(左)と辛坊治郎
  • 「おカネさま! お金に好かれる秘密大公開SP」(読売テレビ)で初タッグを組むロンドンブーツ1号2号・田村淳(左)と辛坊治郎
  • 「おカネさま! お金に好かれる秘密大公開SP」(読売テレビ)は12月15日午後3時より放送
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳とフリーキャスターの辛坊治郎氏がMCを務める15日放送の特別番組「おカネさま! お金に好かれる秘密大公開SP」(読売テレビ)の収録が行われた。

 番組のテーマが“お金”とあって、収録後に囲み取材に応じた2人はお金にまつわるトークを展開。新婚の田村が、「人とお金を共有するっていうのがなかったので、全部、預けちゃったんで。ただ使いたい分は使います。奥さんがどれくらい使ってるか知らないので、蓋を開けたらすごい裏で変なものを買ってたらどうしよう(笑)」と、家計の話を切り出すと、辛坊も「押入れを開けたら壺があったとかね、ドキドキするね(笑)」と笑いつつ、「サラリーマン時代から、所得は全額かみさんの口座に入るんですよ。いくら貯金があるか聞いても、教えてくれないの」「時々エルメスが増えてる(笑)、でもまあいいかと思って」と、完全管理されている自身の内情を告白。結婚生活の“先輩”からの言葉に、田村も「知らない方がいいのかなあ…」とつぶやくしかなかった。

 また、年末ということもあり、今年一年を振り返った2人。結婚や出演番組の打ち切りなど、公私ともに大きく揺れた一年を振り返る田村に、「いろいろあったんですね」と相槌を打つ辛坊だったが、田村からは、小型ヨットでの太平洋横断中に遭難事故を起こした件を揶揄され、「辛坊さんほどじゃないですけど(笑)」と返されると、「トホホ…」と苦笑いを浮かべた。

 「おカネさま! お金に好かれる秘密大公開SP」は12月15日午後3時~4時25分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top