裏切り、泡風呂、削除、制服、ムッチリ、溺れた…日テレジェニックDVD | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

裏切り、泡風呂、削除、制服、ムッチリ、溺れた…日テレジェニックDVD

エンタメ フォトレポート
日テレジェニック第16期生
  • 日テレジェニック第16期生
  • 日テレジェニック第16期生
  • 日テレジェニック第16期生
  • 黒田万結花
  • 古野あきほ
  • 浜田由梨
  • 末永みゆ
  • 日野麻衣
 日テレジェニック第16期生の権藤葵(ごんどうあおい)、日野麻衣(ひのまい)、末永みゆ(すえながみゆ)、浜田由梨(はまだゆり)、古野あきほ(ふるのあきほ)、黒田万結花(くろだまゆか)6人のイメージDVD「日テレジェニック2013 ソロイメージDVD」がバップより発売され、これを記念した握手会が東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催された。6人は会場に駆けつけたファンらを前にそれぞれの作品の見どころを熱く語った。

 9月下旬~10月にかけてタイのパタヤビーチで撮影された今回のイメージDVDについて、黒田は「いちばんこの作品の中で気合いを入れたのは黒い衣装。番組を観てくれた人たちは私がバラエティ担当で面白いと思ってるんですけど、それを裏切りセクシーになってます」と話す。古野は「私はファーストDVDで初々しいので、泡風呂で遊んでるところなどに注目してほしいです」、浜田は「ジャケットにもなってる衣装がお気に入りです。下着っぽい水着なんですけどブログに画像を載せると(過激で)削除されるような(笑)、過激でセクシーめで攻めています」と語る。

 末永は「制服を着てブランコをしているところが見どころです。チューブトップのオレンジの水玉の衣装はお気に入りでイイと思います」と。ロケ地については「私、タイのごはんが食べられなくてグミで生活してました(笑)」と思い出を話す。日野は「すごく下半身がムッチリとしているところが見どころ。裏ジャケットにも載っています(笑)。お気に入りの衣装は制服です。もう高校生ではないんですけど」、権藤は「プールの撮影で泳げなくて溺れたんですけど、がんばりました。(DVDを)観ている人と一緒に遊んでいるような感覚になっていると思います。白水着に制服を着たシーンは現役高校生なので普段の素が出ていると思います」と話していた。

 日テレジェニックは1998年より毎年選出されている「日テレにふさわしい」イメージガール。1998年には加藤あいや佐藤江梨子が、2000年には眞鍋かをりらが選出されその後バラエティ番組などで活躍。以後2002年には小倉優子、2003年には井上和香、サエコ、2008年には手島優、2010年には中村知世が、2012年には今野杏南らが選出されている。

 「日テレジェニック2013」は日本テレビで7月より放送された「アイドルの穴 2013~日テレジェニックを探せ!」で過酷なサバイバルレースを勝ち抜き選出された6名となっている。
《稲葉九》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top