misono、初主催ライブイベントで姉・倖田來未とのコラボ曲を披露へ | RBB TODAY

misono、初主催ライブイベントで姉・倖田來未とのコラボ曲を披露へ

エンタメ 音楽

11月30日に初主催ライブイベント「Me-nation」を開催するmisono
  • 11月30日に初主催ライブイベント「Me-nation」を開催するmisono
  • 倖田來未のシングル「Summer Trip」のジャケット
 歌手のmisonoが、30日に東京・原宿アストロホールで開催する初主催のライブイベント「Me-nation」で、姉・倖田來未とのコラボ曲や、倖田の楽曲を披露することを明かした。

 自身のTwitterやブログで、同イベントの詳細を告知したmisono。自身が“1人a-nation”と称する今回のイベントでは、2部構成でそれぞれに交流のあるアーティストやバンドをゲストとして招き、自身の楽曲やカバー曲などをコラボする。

 そして今回の“目玉企画”として、「倖田來未×misono」名義で2009年にリリースしたコラボ曲「It's all Love!」や、倖田の楽曲をスペシャルゲストと2人で披露することを発表。これまでに自身のライブなどでも「絶対にやらなかった」というこれらの楽曲のコラボを今回のために初披露することを決意したmisono。スペシャルゲストが誰なのか、詳細は明かしていないが、当人のスケジュールが調整できたため、イベント1週間前というギリギリでの発表となったそうだ。

 なお、このスペシャルゲストとのコラボを1部・2部のどちらで行うかは明かしていないが、この企画に代わるもうひとつの目玉企画として、一方の部ではmisonoのモノマネコーナーを行うとのこと。

 「Me-nation」は11月30日に東京・原宿アストロホールで開催。
《花》

関連ニュース

特集

page top