「私のきれい日記」…広報ガール35人が特設WEBサイトで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私のきれい日記」…広報ガール35人が特設WEBサイトで報告

エンタメ その他
「私のきれい日記」広報ガール活動レポート
  • 「私のきれい日記」広報ガール活動レポート
  • 黒真珠マスク
 全世界で年間1億枚以上を売り上げているフェイスマスク、「我的美麗日記~私のきれい日記~」を日本で展開する、統一超商東京マーケティングは、キャンペーン企画“「私のきれい日記」広報ガール活動レポート”を、11月13日より開始した。

 企画では、日本全国から公認の広報ガールを35名選出。彼女たちがインターネット上で、「我的美麗日記~私のきれい日記~」の魅力を伝える様々な企画を、5ヵ月間に渡り展開していく。

 35名の「私のきれい日記」広報ガールは、統一超商東京マーケティング公認の広報メンバーとして、日本中に「我的美麗日記~私のきれい日記~」の魅力を伝えるための活動を行なう。随時更新する特設ウェブサイトや、広報ガールたち自身のブログやFacebookアカウント上で、その様子を紹介する。

 「私のきれい日記」広報ガールは、実際に、「我的美麗日記~私のきれい日記~」を使用して、同商品の魅力を自身で感じていただいた人の中から選出した。「彼女たちの視点は、実際に本商品を手にとってもらう方たちと変わりません。身近であり、等身大の存在である、『私のきれい日記』広報ガール。そんな彼女たちを通じて、「我的美麗日記~私のきれい日記~」の魅力を1人でも多くの方に知っていただければと思います」(統一超商東京マーケティング関係者)。

 特設ウェブサイトでは、「私のきれい日記」広報ガールのプロフィールや活動内容を次々と報告していく。広報ガールは、実際に本商品を使ってもらった感想をまとめたり、友人へ紹介したりする。

 そのほかにも特設サイトでは様々な企画を展開していく。「私のきれい日記」広報ガールのソーシャルメディア上での呟きなどは、随時サイト上で紹介する。また、各広報ガールや、その友人の方の声からランキング化した「今月の人気TOP5」を、毎月、発表する。

 ウェブサイト「私のきれい日記」広報ガール活動レポートは2013年11月13日から2014年3月26日まで展開する。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top