絢香、初CM撮影でギャラリーに緊張……「何十人といてビックリしました(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

絢香、初CM撮影でギャラリーに緊張……「何十人といてビックリしました(笑)」

エンタメ その他
CM初出演を果たした絢香
  • CM初出演を果たした絢香
  • 絢香が出演するCMメイキング
  • 絢香
 歌手の絢香が、4日よりオンエアされるネスレのチョコレート菓子「キットカット」の新CMに出演することがわかった。絢香のCM出演は今回が初めて。

 新CM「キットカット 40周年『ありがとう』」篇は監督を岩井俊二氏が担当。CM楽曲は絢香が書き下ろしの新曲『ありがとうの輪』を提供しており、絢香の伸びやかな歌声と、感謝の気持ちを伝えるストレートな歌詞、そして岩井監督の独特の映像美によるあたたかなストーリーで、周囲の人たちに「ありがとう」を伝えたい、という気持ちを後押しする内容となっている。

 今回がCM初出演となった絢香。公園で行われた撮影では、「ちょうどお昼休みだったのか、パッと振り向くと高校生やスーツ姿の人が何十人といてビックリしました(笑)」と、大勢集まったギャラリーに驚き、緊張したという。それでも、「すごく楽しかったです。自分のMVの撮影とはまたちょっと違う緊張感もあり、その緊張感を楽しませていただきました」と撮影を振り返った。

 また、岩井監督については、「今日最初にお会いしたときは『あれ?ちょっと怖い…!?』みたいな緊張感はあったんですけど(笑)」と第一印象を明かしたが、「話し始めると全然そんなことはなく、とにかく柔らかい空気をまとっていらっしゃるので、全然緊張することもなく、リラックスして撮影出来たのは岩井監督のおかげです」と感謝。「岩井監督に撮って頂けて本当に良かったです」とコメントした。

 CM「キットカット 40周年『ありがとう』」篇は10月4日よりオンエア。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top