“W浅野”が今夜復活! 14年ぶり『抱きしめたい!Forever』放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“W浅野”が今夜復活! 14年ぶり『抱きしめたい!Forever』放送

エンタメ 映画・ドラマ
今夜放送の『抱きしめたい!Forever』(フジテレビ系)
  • 今夜放送の『抱きしめたい!Forever』(フジテレビ系)
  • W浅野と市原隼人の共演シーン
 女優の浅野温子と浅野ゆう子の“W浅野”が、今夜放送のフジテレビ系スペシャルドラマ『抱きしめたい!Forever』で14年ぶりに復活する。

 1988年に放送され大ヒットしたトレンディドラマの代表作『抱きしめたい!』の続編となる今作は、1999年の『抱きしめたい!世紀末スペシャル』以来、実に14年ぶりの復活。アラサー、アラフォーと各年代の女性像を演じてきたW浅野が、今作ではオーバー50の女性の生き様を披露する。

 浅野温子演じる池内麻子は、54歳の独身で、スタイリストを数人抱える会社の社長兼「ライフスタイリスト」として雑誌などで活躍中だが、ここ10年近く恋をしていないという状況。一方の浅野ゆう子演じる早川夏子は、同じく54歳で夫あり、子どもなし。夫の圭介(岩城滉一)が経営するチャイニーズレストランのマダムとして、ちょっとした人気者だが、圭介の事業があまりうまくいっていないのが心配の種だ。

 物語は、圭介の浮気で傷付いた夏子が麻子の家に押しかけてくるところからスタート。またしても、夏子夫婦のもめごとに巻き込まれる麻子だが、2人のことで雇った弁護士・瀬戸恭一郎(草刈正雄)との間に新たな恋が訪れる。一方、離婚の危機に面した夏子は、優しく励ましてくれるレストラン従業員の石堂リュウ(市川隼人)との間に深い秘密が……というのが今作のストーリーだ。

 『抱きしめたい!Forever』はフジテレビ系で10月1日午後9時より放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top