北斗晶、盗まれた車を諦める……「戻って来ないだろうし厄祓いが出来たと考えますわ」 | RBB TODAY

北斗晶、盗まれた車を諦める……「戻って来ないだろうし厄祓いが出来たと考えますわ」

エンタメ ブログ

 車の盗難被害にあったタレント・北斗晶が30日に自身のブログで、「厄払いが出来たと、心を大きく思える様に…考えますわ」と車を諦めることを報告した。

 北斗は、29日にブログで、代表を務める会社「健介オフィス」の社有車が盗難にあったことを報告。会社のロゴが入っている上に、ハイエースという大きな車種で目立つ車なのにと首を捻りつつも、「車がかっぱわれた事が頭から離れないわ」(原文ママ)とショックを受けていた。

 北斗のブログには心配のコメントが多く寄せられたらしく、30日付のブログエントリーで、「昨日は車盗難の件で本当に沢山の方にご心配頂き有り難うございました」と感謝を述べている。ハイエースは盗難車の中でも人気の車種だとも教えられたそうで、「盗むものに超人気ってあり得ないべ」と驚きを示した。

 また、多くの人から、「(車は)既に船に乗って海を渡ってる」と言われたと明かし、「保険もちゃんと入ってたから…多少のカバーは出来るけど、盗まれたハイエースはもう売ってないんだって」と悲しみのコメント。「みんなの言う通り…もう、戻って来ないだろうし 厄払いが出来たと、心を大きく思える様に…考えますわ」と自分に言い聞かせ、「さ~せっかく新しい日が来たんだ!! 嫌な事は忘れて、明るく楽しく行くべ~」と明るくつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top