東方神起のサプライズ登場に、“貞子”も黒髪を振り乱し大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東方神起のサプライズ登場に、“貞子”も黒髪を振り乱し大興奮

エンタメ 映画・ドラマ
「東方神起」チャンミン&ユンホ&貞子/『貞子3D2』呪いのプレミア 大夏祭り
  • 「東方神起」チャンミン&ユンホ&貞子/『貞子3D2』呪いのプレミア 大夏祭り
  • 「東方神起」チャンミン&ユンホ&貞子/『貞子3D2』呪いのプレミア 大夏祭り
  • 瀧本美織/『貞子3D2』呪いのプレミア 大夏祭り
  • 瀬戸康史/『貞子3D2』呪いのプレミア 大夏祭り
  • 山本裕典/『貞子3D2』呪いのプレミア 大夏祭り
  • 瀧本美織&瀬戸康史&山本裕典&平澤宏々路ちゃん&英勉監督「東方神起」チャンミン&ユンホ&貞子/『貞子3D2』呪いのプレミア 大夏祭り
  • 平澤宏々路ちゃん/『貞子3D2』呪いのプレミア 大夏祭り
  • 瀬戸康史&山本裕典/『貞子3D2』呪いのプレミア 大夏祭り
大作ひしめく今夏を締めくくる『貞子3D2』の“呪いのプレミア 大夏祭り”が8月20日(火)、都内でおどろおどろしく(?)開催。主演の瀧本美織、瀬戸康史、山本裕典、子役の平澤宏々路ちゃん、英勉監督が舞台挨拶を行ったほか、「東方神起」がサプライズで来場した。

映画『貞子3D2』は、昨年公開され大ヒットを記録した前作から5年後が舞台。“呪いの動画”による連続怪奇事件が発生し、大学院で臨床心理学を学ぶ安藤楓子(瀧本さん)、そして共に暮らす姪(宏々路ちゃん)の2人にも謎の恐怖が近づく…。

この夏、興行ランキングを独走する『風立ちぬ』でヒロインを演じる瀧本さんにとって、本作は初の主演映画! ただ、瀧本さん本人は「怖いの苦手なので、最初はマネージャーさんに『別の方にお願いできれば…』と伝えた」と及び腰だったのだとか。逃げられないと腹をくくると、「映画はみんなで作り上げるものなので、特に“座長”と気負わず、楽しく撮影できた」と笑顔でふり返った。

瀬戸さん&山本さんは、前作に続く出演で「“最恐”の夏が来ましたね。監督とも『ぜひ2をやりたいね』と話していたので、実現して嬉しい」(瀬戸さん)。一方、山本さんはまだ本編を観ていないそうで「まだ観てないんですか?」(瀧本さん)、「なんでここにいるんですか?」(瀬戸さん)と責められる一幕も。それでも山本さんは「前作とは違った怖さが詰まっている」と自信のアピールだった。

キャスト陣の和気あいあいとしたトークに加えて、MCのアシスタントを務める貞子の奮闘で、大いに盛り上がったプレミア。そのボルテージが最高潮に達したのが、「東方神起」のユンホ&チャンミンがサプライズで登場した瞬間だった。

この日、2人の来場はトップシークレット。会場に駆けつけた熱心なファンも、まさか本人が現れるとは思っていなかったようで、場内は黄色い歓声ならぬ悲鳴に包まれた! 普段はあまり感情を表に出さない(?)貞子も、このときばかりは黒髪を振り乱し、大興奮の様子だった。

映画『貞子3D2』は8月30日(金)より角川シネマ新宿ほか全国にて公開される。

東方神起のサプライズ登場に、“貞子”も黒髪を振り乱し大興奮!

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top