「寂しいなって思うことはある」……美奈子、シングルマザーの苦労について語る【動画】 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「寂しいなって思うことはある」……美奈子、シングルマザーの苦労について語る【動画】

エンタメ ブログ
 “ビッグマミィ”ことタレントの美奈子が、子育てやシングルマザーとしての苦悩などについて語ったインタビュー動画がYouTubeにて公開中だ。

 子どもたち6人と一緒にインタビューに応じた美奈子。大家族ならではの普段の生活の様子や、東京での暮らしなどについて語った。また、“ビッグダディ”こと元夫の林下清志さんと離婚して現在はシングルマザーとして子どもたちを育てていることについては、「まあ寂しいな、って思ったりとか(することはある)。子どもたちが全員寝静まったあと、その日の反省会を一人でしなければいけないので、その時はもう一人、旦那が居たらいいな、って思う時はあります」とコメント。

 さらに再婚の意思については、「今のところは子どもたちが小さいので(父親が必要だと思う場面は)ないんですけど、今、長男が中学2年生で、そろそろたぶん反抗期なので、父親が存在が必要だなって思う時が来るかもしれない。男の気持ちというのは私にはわからないので」と語った。

このほか、家族間でクイズを出し合う和気あいあいとして動画など計3本が公開中だ。


《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top