結婚3年目の小森純、妊娠願望明かすも「正直なかなか授からない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚3年目の小森純、妊娠願望明かすも「正直なかなか授からない」

エンタメ ブログ
 モデル・小森純がアパレルブランド経営者の夫・今井諒氏との子どもについて、「正直中々授からないのが本音です」と9日に自身のブログで明かした。

 ファンから子どもについての質問が届くそうだが、「正直中々授からないのが本音です」と告白。「早く来ないかなーって願いつつ、思うように行かないのが人生」と現状を説明し、「きっと子作り頑張ってる人も沢山いるとおもいますが、小さないのちに任せてゆっくり頑張りましょう」と、同じく子宝に恵まれないファンに向けて呼びかけた。

 さらに、「結婚3年目。いい加減2人は飽きて来たよ。。。笑」と茶目っ気たっぷりにコメント。「今年こそ私達にもコウノトリが飛んで来ますように。。そして願ってる人にも飛んで来ますように」とつづっている。

 小森は2011年7月に今井氏と結婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top