ダルビッシュ、古閑美保との関係めぐる報道を否定 「週刊誌は信じるものじゃない」 | RBB TODAY

ダルビッシュ、古閑美保との関係めぐる報道を否定 「週刊誌は信じるものじゃない」

エンタメ ブログ

一部報道について否定したダルビッシュ有
  • 一部報道について否定したダルビッシュ有
  • ダルビッシュの一連のツイート
 テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、自身が契約する高級マンションに元女子プロゴルファーの古閑美保が入居しているなどとした一部週刊誌の報道について、自身のTwitterで「家すら買ってもないし、借りてもないのに!(笑)」と、完全否定した。

 6日発売の「女性セブン」(小学館)は「古閑美保はすでにダルビッシュの部屋で暮らしている!」との見出しで記事を掲載。記事によれば、ダル名義だという都内一等地に立つ超セレブマンションの家賃70万円という一室に古閑が入居して優雅な生活を送っているとのことで、「古閑さんは“早ければ今オフにも結婚します”なんて、嬉しそうに周囲に話していますよ」などといった関係者のコメントを紹介している。

 この記事を読んだファンがTwitterでダルビッシュに本当かたずねたところ、ダルビッシュは「週刊誌は信じるものじゃないですよ」「一部でも売るために何でもしますから。。」と、呆れた様子で否定した。

 ダルビッシュと古閑をめぐっては、これまでにもたびたび“熱愛”がうわさされてきた。2011年に宮崎市内で一緒に自主トレを行なっていたことから“お泊り愛”と一部で報じられたが、その際にも、「ちょっと女性と自主トレしたら、色んなの勝手に作り上げて記事に。しかも男の俺には何も聞かず、皆女性に話を聞きに行く。その根性なに?」と、苦言を呈していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top