岡本夏生が“中島知子効果”に感謝……セクシー2ショット写真掲載ブログにアクセス60万超 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡本夏生が“中島知子効果”に感謝……セクシー2ショット写真掲載ブログにアクセス60万超

エンタメ ブログ
 元オセロの中島知子との2ショット写真などを16日のブログに掲載したタレントの岡本夏生が、このブログに60万超のアクセスがあったとして、中島に感謝の意を表している。

 17日午後に「キタァー!!60万9537アクセス!444位から30位に赤まる急上昇だっちゅーの(暴)今でしょ!」とのタイトルで日記を更新した岡本。急上昇の原因となった中島知子との2ショット写真を再掲するとともに、「ヌはははは。人生はタイミングーが命。今でしょ」と自らのブログが注目されたことの喜びを表した。

 そして「それもこれもこちらのお写真のお方。そうです、元オセロの中島知子さんの恩恵でございまするぅー」と中島に感謝している。

 岡本はさらに「唯一レギュラーでやらせて頂いている番組、東京MXテレビ『5時に夢中』に中島知子さんがご来店してくれたことで、この謎の占い師のオイラまで時の人になりましたわよ」と、中島効果が自分にも波及したことに言及。岡本は、30年近い芸能生活で一度も呼ばれたことのないハードルの高い人気番組、フジテレビの「ノンストップ」に数十秒映っていたことを報告した。

 そして「何はともあれ、すべては中島知子さんのお陰ですたい。(中略)先ずは取り急ぎ中島知子さんにお礼まで」と再び感謝の意を表した。60万超のアクセス、ランキング急上昇とどちらも岡本の嬉しさがにじみ出るような、ハイテンションな日記となっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top