“ツインドラムあいどる”バンドじゃないもん! 新メンバー3人加入で5人組に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“ツインドラムあいどる”バンドじゃないもん! 新メンバー3人加入で5人組に

エンタメ 音楽
新メンバー3人が加入し5人体制となったバンドじゃないもん!
  • 新メンバー3人が加入し5人体制となったバンドじゃないもん!
  • 熱海での合宿に出発したバンドじゃないもん!のメンバーたち
 女性ドラマー2人によるユニット・バンドじゃないもん!に3人の新メンバー加入が発表された。

 バンドじゃないもん!は7日午後2時より生配信したUSTREAM内で、逢坂らむね、しおりんご、七星ぐみの3人の加入をサプライズ発表。今後は現メンバーのみさこ、かっちゃんとともに5人体制で活動していくとした。新体制での活動は、6月8日に東京・秋葉原のライブ&バー・ディアステージでお披露目ライブを開催。新メンバーの担当楽器は未定とのこと。また、5月24日には2人体制としてのラストライブを東京・Shibuya O-EASTで行う。

 なお、新体制となったバンドじゃないもん!は、さっそく合宿を行うため全員で熱海へ出発。合宿の様子は本日午後9時からUSTREAMで生配信される予定だ。

 バンドじゃないもん!は、4人組バンド・神聖かまってちゃんのメンバーでもあるみさこと、かっちゃん(ex.えびのお寿司おねえさん)の2人で“ツインドラムあいどる”としてスタート。2011年初頭に結成し、同年2月に東京・下北沢GARDENでライブデビューを果たした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top