益若つばさ、“スケスケ”衣装披露もファンからは「エロくない」の声殺到で……感激!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

益若つばさ、“スケスケ”衣装披露もファンからは「エロくない」の声殺到で……感激!?

エンタメ ブログ
 モデルでタレントの益若つばさが、自身のTwitterでセクシーな衣装姿を披露するも、ファンからは意外な反応が多数寄せられたとして、驚きとともに複雑な心境をつづっている。

 21日にTwitterで、この日のライブで着用する予定の衣装を披露した益若。「スケスケやで」と紹介したその衣装は黒いミニ丈のワンピースで、袖の部分がシースルーになったものだ。本人は“エロい”衣装だと思って披露したサービスショットだったようだが、ファンの反応は自身が思っていたものとは違ったようで、「おい。みんな…。 スケスケワンピ着たのに 『不思議とエロくない』『全くエロくない」 の嵐ってなんやねん。爆笑」と複雑な思いをツイート。納得できない反応に、「じゃあ確認しよう。。 エロくないと思った人は正直にRT。笑」と、再度ファンの感想を募ったが、そのツイートは普段とは桁違いの数でリツイートされてしまった。

 「おいおいみんな。 つばさエロくないと思うRTに1200RT以上ってなんでやねん。爆笑」と、ファンの反応にツッコミを入れながらも、予想外の反響の大きさに、「普段私のツイ30RTくらいしかされないのに、1200RTてなんやねん。笑 たまに1RTとかしかないから、機能バグってるんかと思ったやん。笑 もう……大好き」と、喜びをつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top