声優・田村ゆかりがTwitterで“生足”披露……ロンブー淳もRTするなど大拡散中 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優・田村ゆかりがTwitterで“生足”披露……ロンブー淳もRTするなど大拡散中

エンタメ ブログ
 声優で歌手の田村ゆかりが、自身のTwitterで“生足”写真を公開。お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がリツイートするなどTwitterで話題となっている。

 田村ゆかりは19日午後、Twitterで「リクされたので、ゆかりんの生足置いときますね」として自身で撮影した脚の写真を公開した。「車内暗くて綺麗に撮れぬ」といいつつも、色白の細い生足がくっきりと撮影されている。

 このツイートが6,500件を超えてリツイートされており、声優仲間やミュージシャンなども反応。ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「寒くないですか?」とコメントを添えてRTするなど、今なお拡散中だ。

 田村ゆかりも淳のRTは嬉しかったのか、「あ、あ、淳さんがRT…(>_<) 私ロンハー毎週みてる!!毎週録画してるー!!DVDも持ってるー!かなりびっくりしてます、、ありがとう、生足…。ありがとう話題にしてくれたみんな」と、反応の大きさに驚きながらも感謝の意を表している。

 田村ゆかりはゲーム「ひぐらしのなく頃に」の古手梨花、アニメ「極上生徒会」の主人公の蘭堂りのなどの声で人気の声優。歌手活動も行っている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top