「叩かれたりするんじゃ……」 河口こうへい、キンタロー。との交際発覚まで不安だった心境明かす | RBB TODAY

「叩かれたりするんじゃ……」 河口こうへい、キンタロー。との交際発覚まで不安だった心境明かす

エンタメ ブログ

キンタロー。との交際を報告したお笑い芸人・河口こうへい
  • キンタロー。との交際を報告したお笑い芸人・河口こうへい
  • 彼氏を“フライングゲット”したキンタロー。が以前にブログで披露したすっぴん
 元AKB48・前田敦子のモノマネなどでブレイク中のキンタロー。との交際が明らかとなったお笑い芸人・河口こうへいが、2日に更新した自身のブログで交際を報告するとともに、交際が発覚するまでの不安だった気持ちを吐露している。

 2日放送の日本テレビ系特番「好きになった人」内でキンタロー。から告白を受け、「OK」の返事をした河口。出会いは昨年8月で、同じモノマネ芸人の先輩・後輩として交流しながらお互いに好意を抱いていたという2人が、晴れてカップルとなった。

 番組収録は3月上旬のため、すでに交際1ヵ月だが、河口のもとには番組を見たファンからのお祝いコメントが寄せられたようで、河口は約1年ぶりに自身のブログを更新して「みなさん、たくさんの温かいコメントありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 キンタロー。へ好意を抱きつつも、その後に訪れた突然の大ブレイクによって「遠い存在」になったと感じて交際を諦めていたことを番組で明かした河口。一躍時の人となったキンタロー。との“格差”を感じ、カップル成立後も「正直、オンエア前までは色々、叩かれたりするんじゃないかとか、不安で仕方ありませんでした」という。キンタロー。もブレイク直前の昨年末にはバラエティ番組で披露した前田敦子のモノマネがファンの反感を買い、自身のブログが炎上する騒ぎとなったが、そんな騒動を近くで見ていたであろう河口が不安を覚えるのは、無理からぬことだったろう。

 しかし現在は、「みなさんの優しさに救われました。これも、キンタローさんの人柄の良さのおかげかなと思います。今、すごく幸せです」とノロケ、「キンタローさんのことを大事にしていきます。みなさん、温かく見守っていただけると、嬉しいです」と、幸せいっぱいにつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top