乃木坂46・白石麻衣、「Ray」専属モデルに! 「いろいろなことができる人になりたい」 | RBB TODAY

乃木坂46・白石麻衣、「Ray」専属モデルに! 「いろいろなことができる人になりたい」

 アイドルグループ・乃木坂46のメンバー・白石麻衣が、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルに起用されたことが18日、わかった。

エンタメ その他
「Ray」専属モデルに決定した乃木坂46の白石麻衣
  • 「Ray」専属モデルに決定した乃木坂46の白石麻衣
  • Rayスタッフが「可愛すぎます」と絶賛する白石麻衣
 アイドルグループ・乃木坂46のメンバー・白石麻衣が、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルに起用されたことが18日、わかった。

 自身もファッションが好きで、以前から同誌もよく読んでいたという白石。昨年より同誌面に3度登場しているが、その時に編集部が惚れ込み、専属モデル抜擢となった。3月23日発売の同誌5月号よりファッションページ等に登場する。今回の起用について白石は、「女優やモデルなど、いろいろなことができる人になりたい。女性ファンが増えたら嬉しいです」とコメントしている。

 なお、同誌の公式Facebookでは5月号撮影中のエピソードを紹介しており、「ちなみにそんな撮影の際。『みかん好き?』って聞いたら、『はい!好きです!』と元気な笑顔を見せてくれたまいやん。可愛すぎます」と、スタッフに愛されている様子だ。

 白石は、乃木坂46の活動以外でも2011年11月に「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」でモデルとしてデビュー。また、今年1月よりフジテレビ系競馬バラエティ番組「うまズキッ!」にMCとして出演している。
《花》

関連ニュース

特集

page top