「川辺、独身やめるってよ」……加藤紀子と川辺ヒロシの入籍、スチャダラANIが明かす | RBB TODAY

「川辺、独身やめるってよ」……加藤紀子と川辺ヒロシの入籍、スチャダラANIが明かす

エンタメ ブログ

 タレントの加藤紀子が、ヒップホップグループ・TOKYO NO.1 SOUL SETの川辺ヒロシと再婚した。加藤および川辺が4日に自身のブログおよびTwitterで報告したが、それに先駆けて3日にスチャダラパーのANIがTwitterで明かした。

 3日の深夜にANIがTwitterで「川辺、独身やめるってよ」とツイート。昨年公開されヒットした映画「桐島、部活やめるってよ」をもじって川辺の結婚を明かした。これにリプライする形で川辺は4日に「結婚しました。引き続きよろしくお願いします!」と発表。また、加藤も4日に更新したブログで「3月3日の午後、私、加藤紀子は川辺ヒロシさん(TOKYO NO1.SOUL SET)との婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます」と明かした。

 加藤と川辺とはかねてより顔見知りだったそうだが、2年前の年末にお笑い芸人の小籔千豊が主催する恒例イベント「コヤブソニック」での食事会がきっかけとなり交際に発展したという。川辺について加藤は「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です」と、相性がピッタリだったことを喜ぶとともに、「今回が二度目の結婚になる私。過ごして来た人生の経験を無駄にする事のないよう、それらを受け入れてくれる彼に感謝し、お互いに協力し合いながら、いつまでも平和に暮らしていけたら・・・と思っています」と、これからの結婚生活に向けての決意をつづった。

 また、加藤は今回の入籍にあたって婚姻届の保証人を、さんまと卓球が務めたことも明かし、「貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。お二人の素晴らしき我慢により、情報漏洩なくここまで来れた事を(深い信頼)感謝しています」とつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top