中川翔子、チャイナドレスでヌンチャク披露…1分間で生着替え | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、チャイナドレスでヌンチャク披露…1分間で生着替え

エンタメ フォトレポート
明星食品の新CM発表会、チャイナドレスでヌンチャクさばきを披露した中川翔子さん。
  • 明星食品の新CM発表会、チャイナドレスでヌンチャクさばきを披露した中川翔子さん。
  • 中川翔子、チャイナドレスでヌンチャク披露…1分間で生着替え
  • 1時間で仕上げたという美少女キャラのイラストも披露
  • 美少女キャラがカップ麺に浸かっている
  • 今後も美少女キャラを使ったイラストを披露していきたいという
  • 1分間の生着替えで、見事チャイナドレスに変身
  • 手には持参したヌンチャクが
  • 特技のヌンチャクさばきを披露
 タレントの中川翔子さんは17日、明星食品『明星Quick1』の新CM発表会に出席。1分間で生着替えに挑戦した中川さんはチャイナドレス姿に変身して登場、特技のヌンチャクさばきを披露した。

 新商品の『明星Quick1』はカロリーを198kcalと控え、お湯を注いで1分間で出来上がるカップ麺。着替え中の1分間で出来上がった新商品を試食した中川さん「麺も完全にほぐれてますし、具もたっぷり。真夜中の悩める女子でも安心して食べられる」と新商品をアピールした。

 CMではOLとなって登場する中川さん、会場で漫画『課長島耕作』シリーズのファンであることを明かして数々のOL生活への妄想を披露しつつ、CM撮影では“深夜に島さんと二人っきりで残業”を想像しながら挑んだといい「島耕作は小学生の頃からずっと読んで、ずっと応援していたので、その妄想一点集中で撮影は結構スムーズにいきましたね」と明かした。

 また、CMでは有名アニメ『アタックNo.1』の主題歌の替え歌に挑戦。発表会後の会見で中川さん「夢である、宇宙が笑顔になるようなアニメーションの歌手になる、その第一歩となるアニソンを歌わせてもらって、こんなに歌いまくるコマーシャルは初めてなのでぜひ、30秒バージョンと15秒バージョンは違うので聞き比べて欲しい」と話した。

 歌手活動を始めて7年、尊敬する人に水木一郎さんを挙げた中川さんは「今度、宇宙戦艦ヤマトを歌うことになって、ますますコスモを燃やし、夢に向かって、あらゆることを吸収して、とにかく一生懸命生きようと思っています」と歌手活動への意気込みを語った。

 さらに、結婚について話が及ぶと「今、リアルで5歳ぐらいの子供がいたら、どんなに“お母さんはアニメソングを歌っているんだよ”って教えてあげられるんだろうと、エア出産は何度もしているので、早く子孫は残さないと焦っています」と、会見に集まった取材陣を笑わせた。

 夏にはプラネタリウムのナレーションにも挑戦。ロシアの隕石落下について聞かれると「宇宙の大事件に遭遇するなんてビックリしましたね。本当に恐ろしいことだったので、笑い事じゃなくあらためて身を引き締めて生きようと思った」と驚きみせる一方、今年訪れるアイソン彗星について「一大天文ショーなので、できれば素敵な人と一緒に夜空を見上げたい」と夢を話した。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top