きゃりー、今夜の「クレヨンしんちゃん」で声優に初挑戦 「今日夢が実現します!」 | RBB TODAY

きゃりー、今夜の「クレヨンしんちゃん」で声優に初挑戦 「今日夢が実現します!」

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、本日25日午後7時30分より放送されるアニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)に本人役で出演する。

エンタメ 映画・ドラマ
「クレヨンしんちゃん」で声優に初挑戦したきゃりーぱみゅぱみゅ
  • 「クレヨンしんちゃん」で声優に初挑戦したきゃりーぱみゅぱみゅ
  • きゃりーが「クレヨンしんちゃん」に本人役で登場
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、本日25日午後7時30分より放送されるアニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)に本人役で出演する。

 30日に発売する両A面シングル「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」のうち、「キミに100パーセント」が同アニメの主題歌にも起用されているきゃりー。本日放送の同アニメは、いつもの「クレヨンしんちゃん」とは違う江戸時代の設定で、“ペリー来航”ならぬ、「きゃりー来航だゾ」というストーリーになっており、きゃりーは本人役で出演。金髪のボブスタイルに大きなピンクのリボンという姿のきゃりーが、“ピンクの黒船”に乗って来航し、“つけまつげ”を伝来するという異色の役柄で登場する。

 今回が声優初挑戦となるきゃりーだが、もともと原作コミックを全巻持っているほど筋金入りの「クレしん」ファンを公言しているだけに、この夢のコラボに「来週のクレヨンしんちゃんに本人役として、なんと私が出ます!声優にも初挑戦したんだよー!嬉しいー!お楽しみに」と、興奮する様子をTwitterで明かしていた。

 また、きゃりーは同アニメ終了後の午後8時から放送される音楽番組「ミュージックステーション」にも出演。同番組では、しんのすけやネネちゃんら、同アニメに登場するキャラクターで結成された「かすかべ防衛隊」とともにパフォーマンスを披露するとのことで、きゃりーも「今日夢が実現します!」とコメントしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top