芸能界でインフルエンザによるダウン者続出……浜崎あゆみも症状訴える | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能界でインフルエンザによるダウン者続出……浜崎あゆみも症状訴える

エンタメ ブログ
 歌手の浜崎あゆみが23日、インフルエンザにかかっていることを自身のTwitterで明かした。高熱に苦しむ様子をツイートしている。

 先日から体調を崩していたらしく、22日には「ノロか?ノロなのか?」とツイートしていた浜崎。ノロウイルスにかかったと疑うほどの症状だった様子で、フォロワーからも体調を心配する声が寄せられていたが、23日夜には「と思いきやエンザだぞこんなろ」と、インフルエンザにかかっていたことを明かした。

 浜崎はどうやら高熱に苦しんでいる様子で、「冷えピタがすぐカピカピになるからお見舞いに持って来いこんなろ」と、症状を訴えている。

 現在、猛威を振るっているインフルエンザは芸能界でも流行中で、ここ最近ではモデルの道端ジェシカや、ダウンタウンの浜田雅功、キングコングの梶原雄太、Berryz工房の嗣永桃子、スマイレージの和田彩花、ゴールデンボンバーの樽美酒研二などがインフルエンザによりダウンしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top