「もちろんさみしいです」……Fairies・清村川音の活動停止でメンバーが心境吐露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「もちろんさみしいです」……Fairies・清村川音の活動停止でメンバーが心境吐露

エンタメ ブログ
 7人組アイドルグループ・Fairies(フェアリーズ)のメンバー・清村川音が、学業に専念するため同グループでの活動を当面自粛することが17日、公式サイトで発表された。これを受け、メンバーたちがTwitter上で心境を吐露している。

 最年長メンバーである井上理香子は、清村の活動停止の発表を受け、「驚かれた方も多いと思いますが メンバー全員、 川音の意志を尊重し 応援していきたいと思います! これからも応援 宜しくお願いします」とツイート。続いて伊藤萌々香や、清村と同い年の年少メンバーである林田真尋や下村実生らも「いま、理香子のTwitterで、メンバー全員からのツイートをさせていただきました。 これからもFairiesを応援して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします」(伊藤)、「理香子のTweetがメンバー全員の思いです。 これからも私達を優しく見守って頂けたら、本当に嬉しいです」(林田)、「私達は川音を応援していますし、大好きです!」と、同じ思いであることを明かした。

 また、ファンから現在の心境を尋ねられた野元空は、「もちろんさみしいです。今まで、ずーっと一緒に頑張った大切なメンバーですから。でも、学業に専念していくと決意をした川音をわたし達は応援したいと思っています」と胸中の思いを吐露。今後の活動については、「(活動休止?)違いますよ。これからもFairiesは川音のことを応援しつつ、6人で突っ走って行きます!」と、休止はせずに活動を続けることを明言している。

 Fairiesは2011年7月に女子中学生7人で結成。同年12月に第53回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top