misonoに女優の仕事オファーが急増中? スタッフが明かす | RBB TODAY

misonoに女優の仕事オファーが急増中? スタッフが明かす

 先頃には“スッピン”やセミヌードに挑戦した初の写真集を発売して注目を集めた歌手・misonoだが、今年に入って女優としての仕事のオファーも増えているという。

エンタメ ブログ
 先頃には“スッピン”やセミヌードに挑戦した初の写真集を発売して注目を集めた歌手・misonoだが、今年に入って女優としての仕事のオファーが急増しているという。今年8月に放送された戸田恵子主演の2時間ドラマ「刑事 ガサ姫-特命 家宅捜索班-」(テレビ東京)の続編に出演することも明かしている。

 8月の同ドラマでは元気な若手刑事役を好演したmisono。過去にドラマ出演した経験は、2009年放送の「東京DOGS」(フジテレビ系)や「ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~」(テレビ朝日系)など数は多くはないが、昨年には西川貴教が主演したミュージカル「ロック・オブ・エイジズ」に出演。この舞台を観た戸田が絶賛するなど、高評価を得たことも同ドラマのキャスティングにつながったようだ。

 そして今回、同ドラマの続編が製作されることとなり、misonoも引き続き出演するという。また、misonoのスタッフが代筆している公式Twitterによると、このほかにも女優としての仕事のオファーが増えているらしく、「実は今年、沢山きてたのですがスケジュール的に全て出来ませんでした…」と明かす。続けて「ドラマの撮影以外にも収録、レコーディング、ライブリハもあるので12月もオフなさそうです…」と、多忙な様子を伝えている。

 音楽活動のほか、バラエティタレントとして相変わらず引っ張りだこのmisonoだが、来年には“女優・misono”を目にする機会が増えるのか――。

 なお、misonoは15日にサンリオピューロランドで3年連続となるファンクラブイベント「misonoファンクラブ準備室(仮)イベント! アMeスのX'masファンクLive~アトラクSHOWン~パートIII inサンリオピューロランド」を開催。“2時間がっつり”ライブを行う予定としている。
《花》

関連ニュース

特集

page top